牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

漫画はほしい漫画を色々買うのか、
イッキにそれだけ買うのかどちらがいいですか?

A 回答 (6件)

一巻買って面白かったら大人買い

    • good
    • 0

財布と相談。

衝動買いの恐ろしさ。
どうせ読んでもやがて捨てるのかな。残るのはごくわずか。最後は廃品回収が関の山。
遠い遠い少年時代の思い出。親は大変だよね。
    • good
    • 0

いろいろなマンガを一気に買うのが一番いいです。

    • good
    • 0

イッキにそれだけ買う

    • good
    • 0

いろいろな漫画を買ってた結果お金が続きませんでした。


今は月に1万円までと決めてどの新刊を買うか厳選して買ってます。
    • good
    • 0

金があるんなら全部買おう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!