電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
最近RIP SLYMEが気になっていて
色々なサイトを見ているのですが、
結成までのいきさつでちょっと気になるところがあります。

イルマリとペスは学校の先輩・後輩の関係だったそうですが、
その学校というのはインターナショナルスクールというのは本当でしょうか?

イルマリはフィンランド人とのハーフだそうですが
日本語以外はまったく喋れないと聞きました。
インターナショナルスクールに通っていたなら日本語以外(英語とか)は
ペラペラでもおかしくないんじゃないかなーと、ちょっと疑問に思いました。

それから、ペスは「転校回数20回以上」らしいですが、
この中にイルマリと出会った学校(インターナショナルスクール?)も
入っているということは、二人が一緒に学校に居た時間は
そんなに多くないんじゃないかと思うのですが、
どんなふうにして仲良くなったんでしょうか。

リップの音楽が好きならそんなのどうでもいいじゃない!と
怒られてしまいそうですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

RIP良いですよね!!


イルマリとペスは同じインターナショナルスクールですよ!イルマリ自身も最初はRYO-Zと同じ中学だったけど何回か転校したそうです。
そこのインターナショナルスクールは英語のできない人のクラスというのがあるそうです。
PESはインターナショナルスクールで転校してきてちょっと目だっていたそうでPESから挨拶をしてきたのが始まりみたいですよ。
役に立てれば幸いです。
    • good
    • 1

こんにちは。


2人が学校に居た時間ですが、
転校を繰り返して、最後に行き着いた先がJISなので、
それからずっと一緒に遊んだりしてたみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!