電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1番人を刺し殺せる所は頸動脈ですか?

A 回答 (3件)

耳の後ろとか。



心臓もひと突きなら。
    • good
    • 1

何で、そういう事


言うんや〜!

もしかし
なんか、悲しい事でもあるの?
    • good
    • 0

運営に通報しようかな。

こういうコーナーの即時削除を

大怖い。お巡りさん、早く来て。
「1番人を刺し殺せる所は頸動脈ですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!