アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホケースが黒いので、よく失くします。

A 回答 (3件)

要約:私は悪くない。

「スマホケースが黒いので、よく失くします。」の回答画像3
    • good
    • 0

はい、こんなのもあります♪

「スマホケースが黒いので、よく失くします。」の回答画像2
    • good
    • 1

違う色のに変えたらいかがですか❓



例えばこういうのなら失くさなくなりますよ。
「スマホケースが黒いので、よく失くします。」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろいもの、あるんですね。

お礼日時:2020/06/23 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!