dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホケースに付いていた鈴を紛失しました。
閲覧ありがとうございます。
最近、スマホケースに付いていた鈴を紛失しました。
それに気付いてから2日経ちましたが、悪いことばっかり起きます。
鈴やお守りがなくなるということはスピリチュアル的には悪いことじゃないそうですが、私は悪いことばかり起きてます。気持ちの問題でしょうか。

そこで質問です。
鈴を紛失したけど新しい鈴を付けていいですか?
鈴をなくしたことによって悪いことが起きた人は他にいますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

悪い事が起きる、身代わりに鈴が無くなったと考えれば


新しい物が付けれます
    • good
    • 1

鈴がなくなったから悪いことが起きるようになったのか、たまたま鈴をなくした後に悪いことが起きているだけなのか、誰がどうやって判断出来るのでしょう?



他人に聞いても「鈴をなくしたことによって悪いことが起きた」と、その人はなぜ判断付いたのでしょう?
悪いことが続く直前に、たまたま鈴をなくしていただけかも???
    • good
    • 0

付けますか、手芸店とかでも売っていると思います

    • good
    • 0

「スマホケースに付いていた鈴を紛失しました」の回答画像2
    • good
    • 0

ドラえもんに似たような話が、あったかな?♪人生色々!鈴も色々です!なので一概には言えないと思われます?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!