電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2月18日にあいみょんの武道館ライブへ北海道から1人で行きます!
武道館に行くのも、あいみょんのライブに行くのも、1人で東京行くのも初めてです!
武道館に関して、ライブに関して、東京に関して、何でもいいので、これは知っとけ!とかこれは気をつけろ!とかあればたくさん教えてください!お願いします!

A 回答 (3件)

北海道からとのことですが、東京は思いの外寒いかもしれません。


特に室内の温度はおそらく北海道の室内よりも低いのではと思います。
※暖房の設定温度が北海道よりも低いと思います。

また東京の交通は雪に弱いです。
もしも当日や前日に東京で雪が降った場合にはかなり時間に余裕を見て行動したほうが良いでしょう。
※北海道であればなんら交通に支障のない程度の降雪でも東京の電車などは簡単に遅延や運休をします。
    • good
    • 1

韓国語で冷麺はねんみょん、ラーメンはらぁみょん、新大久保に行けば韓国の飲食店がいっぱい

    • good
    • 0

記念に


ハチ公の頭
ヾ(・ω・*)なでなで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!