電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月は
2016年10月30日(日)12:00(正午)~2016年11月2日(水)11:59まで
の期間で超・獣神祭が開催されています。

今回は、期間限定でハロウィンの仮装をした「悪魔の女神 アポロX」、「銀河吸血王 シンドバッド」、「悪魔の女神 アポロ」、「死神騎士 クー・フーリン」の4体が登場していますが
みなさんはゲット出来ましたか?

ちなみに、僕はシングルを15回ほど回して「悪魔の女神 アポロ」だけ出ました。
アポロはもう持っていたので、できればXの方が欲しかったです!

みなさんの回答をお待ちしております。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (96件中1~10件)

私は4回引いて最初の1回目でアポロXが出ました(*゚∀゚*)

ホントは火属性が欲しかったな…(´⊙ω⊙`)
    • 0

超獣神祭キャラクター卑弥呼、カムイのみ

ハロウィンオリジナルは、出ませんでした
    • 0

単発で20回程引いてハロウィンクーフーリン、ハロウィンアポロX、ジークフリートがでました

• 0

10連で西郷、桜、ハロウィン限定の

アポロXが出ました
その後単発で3回の内、2回確定!
ハロウィン限定のアポロXとルシファー。

確定も久々で、ハロウィン限定も欲しかったので引いて良かったです(^^)
    • 0

シングル7回引いて「銀河吸血王シンドバッド」ゲットしましたあとの6回は爆死でしたw

• 0

今回は単発2回でシェヘラが出ました。

私の場合今回は星5が結構出た気がしますね。
    • 0

追加報告w

寝てるうちに寝惚けて泣きの追い金してたみたいなので(・・;)

ボックスを見るに30連したようですw
ストライク、ランスロット、ノブナガ、ベートーベン、アンデルセン、サタン、坂本、ロイゼ、ルシファー、アラジン、アポロ(ハロウィン)、クーフーリン(ハロウィン)でした………
ハロウィン以外はラック上げ(;_;)

もう一度言います!
オイチャンはね、茶々が欲しいんじゃ!(´;ω;`)
    • 0

(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)

15回引きましたが、ヘラクレス(初)ゲンナイ(3体目)謙信(2体目)という結果。限定キャラは出ませんなぁ~(T^T)(T^T)
    • 0

10連一回回して、ルシファー、ストライク、柳生十兵衛、アポロXが出ました

アポロX持ってましたが、ハロウィン限定手に入れられてよかったです!
    • 0

10連1回まわして、「ストライクショット!」のボイスの後、卑弥呼とムーGETしました。

卑弥呼持っていなかったので、ハロウィンキャラじゃなくてよかったw
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→