電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月は
2016年10月30日(日)12:00(正午)~2016年11月2日(水)11:59まで
の期間で超・獣神祭が開催されています。

今回は、期間限定でハロウィンの仮装をした「悪魔の女神 アポロX」、「銀河吸血王 シンドバッド」、「悪魔の女神 アポロ」、「死神騎士 クー・フーリン」の4体が登場していますが
みなさんはゲット出来ましたか?

ちなみに、僕はシングルを15回ほど回して「悪魔の女神 アポロ」だけ出ました。
アポロはもう持っていたので、できればXの方が欲しかったです!

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (96件中21~30件)

確定なしでノア!

    • good
    • 0

確定!?


銀河吸血王シンドバット!?
でた~
    • good
    • 0

単発でクーフーリン

    • good
    • 0

10連でシンドバット

    • good
    • 0

10連を二回して二回目の10連で死神騎士 クー・フーリンがでました

    • good
    • 0

単発3回目でハロウィンのアポロX出ました(・∀・)通常アポロ持ってるから被らなくて良かったwww

    • good
    • 0

自分はアポロXが単発できましたー!あとはハロウィンキャラじゃないですけどガブリエルとノアもでましたー!ほんといいハロウィンでしたw

    • good
    • 0

楊センカブリ。


ハロウィンキャラの元キャラはアポロ以外いるし、ノア神威よりはナイチンゲール欲しいから我慢します。
    • good
    • 0

シンドバット1体

    • good
    • 0

手持ちオーブでシングル7回引いて全部星4でした。



本日課金して10連2回目でハロウィン版のクーフーリン出ました。

クーフーリン自体初なので嬉しい事は嬉しいんですが、犬が可愛くないのと残り19体が全部星4だったのが気になりますね。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!