電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月は
2016年10月30日(日)12:00(正午)~2016年11月2日(水)11:59まで
の期間で超・獣神祭が開催されています。

今回は、期間限定でハロウィンの仮装をした「悪魔の女神 アポロX」、「銀河吸血王 シンドバッド」、「悪魔の女神 アポロ」、「死神騎士 クー・フーリン」の4体が登場していますが
みなさんはゲット出来ましたか?

ちなみに、僕はシングルを15回ほど回して「悪魔の女神 アポロ」だけ出ました。
アポロはもう持っていたので、できればXの方が欲しかったです!

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (96件中41~50件)

全く出て無い★4の使い物にならんのしか…(-""-;)


最悪でした
    • good
    • 0

10連1回と単発7回で☆5はオシリスのみ



これでここ3ヶ月でガチャ116回回して☆5は6体のみ
    • good
    • 0

30連でクー・フーリンが当たりました‼︎



アポロやシンドバッドは元絵の方で持っていたので持っていなかったクー・フーリンが出てきてくれて嬉しかったです‼︎かぼちゃパンツ可愛い‼︎
    • good
    • 0

20連して悪魔の女神 アポロXが出ました!

    • good
    • 0

10連3回とシングル5回回して全て星4


課金しても出ないのはやめてほしい
端末壊しそうになる
    • good
    • 0

20連引いて☆6のハロウィン仕様のシンドバッド3体出てました。

正直言えば、バラけて出て欲しかった(泣)
    • good
    • 0

シングル7回、


確定演出から卑弥呼退きました\(^o^)/
ほしかったので嬉しいです(^ω^)

職場の同僚が
10連で限定クーフーリン、シンデレラ、
ベルフェゴール、孫悟空と★5を4体引いてて
うらやましい限りです(>_<")
    • good
    • 0

8回単発回しで3回目でヘラ4回目で確定演出からのハロウィンアポロXでした

    • good
    • 0

3回回して2回目にノアが出ました


限定なので嬉しいです
    • good
    • 0

引いてません(笑)

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!