電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月は
2016年10月30日(日)12:00(正午)~2016年11月2日(水)11:59まで
の期間で超・獣神祭が開催されています。

今回は、期間限定でハロウィンの仮装をした「悪魔の女神 アポロX」、「銀河吸血王 シンドバッド」、「悪魔の女神 アポロ」、「死神騎士 クー・フーリン」の4体が登場していますが
みなさんはゲット出来ましたか?

ちなみに、僕はシングルを15回ほど回して「悪魔の女神 アポロ」だけ出ました。
アポロはもう持っていたので、できればXの方が欲しかったです!

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (96件中71~80件)

十連でシンドバッドが出ました!加速持ってなかったので嬉しいですw


クロノスが一緒に出ました
    • good
    • 0

10連でハロウィンクーフーリン出ましたー



他に出た星5はハーメルンだけでした
    • good
    • 0

10連で死神騎士クー・フーリンとガリバーが出ました

    • good
    • 0

10連でハロウィンクーフーリン出ましたー



他に出た星5はハーメルンだけでした
    • good
    • 0

60連回してアポロX1体のみ


☆6だし1体出ただけでも良いのかな
    • good
    • 0

良いな〜ハロウィンアポロ…



10連で3体目ロイゼが出ました…笑
趣味パの完成です。

良い加減主力が欲しいです( ´△`)
    • good
    • 0

同じだ!


俺も初日にシングル15回目でハロウィン仕様のクーフーリンが出ました。
    • good
    • 0

1回だけ引いたら確定からの悪魔の女神アポロXでした。


やっぱり欲を捨てると出ますね笑笑
    • good
    • 1

確定で


ノア、ルビー、周瑜でした。
    • good
    • 0

オーブ30個しかなかったのでとりまシングル5回引きました。


結果は、ひかりとガブリエルが来ました!
正直ハロウィンキャラはどうでもいいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!