人生のプチ美学を教えてください!!

間接的または直接的に雨をどのようにして楽しみますか?

A 回答 (5件)

・雨のあと晴れたら濡れたクモの巣がキラキラ光っててきれい



・雨のあと晴れたら虹さがす

・家からでなくていい豪雨の日は洗車機の中みたいでなんだか楽しい。カミナリまで鳴り出すともはやアトラクション。(そんな日に外でなきゃならなかったらガン萎え)
    • good
    • 0


いや、俺はやらんよ、恥ずかしw
    • good
    • 0

雨の音


雨の匂い
雨の景色(歩いている人の様子や街の様子含め)
季節を感じたり
外へ出た時には紫陽花などを見てみたり
こんな感じです。
    • good
    • 0

昔、「雨音はショパンの調べ」なんて歌がありましたね


    • good
    • 0

雨に打たれながらきれいで光り輝いている紫陽花を見て、


雨ってこのような役割をするんだと感じて楽しんでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!