ちょっと先の未来クイズ第1問

「SUZUKIハッピーモーニング・いってらっしゃいシリーズ」地域によって放送時間は異なります。
十朱幸代さんがパーソナリティをされていた頃(昭和)から、通勤途中や仕事先に向かう途中に聴いていました。歴代のパーソナリティもそれぞれ赴きがあり好きでした。鈴木杏樹さんの代役として、パーソナリティを務めた新行市佳さんをも素敵な朝彩ってくれました。現在のパーソナリティ羽田美智子さんも朝に素敵な彩りを添てくれます。
コロナ禍において自粛を余儀なくされた期間には言葉にも配慮し、エンディングでの挨拶は
「いってらっしゃい」ではなく「今日もお元気で」でした。
あなたにとって、かけがえないラジオ番組は何ですか?

A 回答 (3件)

私が学生の頃から朝は「ありがとう浜村淳です」です。

このラジオ番組は長寿番組で、世間の事や時事問題など幅広く分かり易いでした。その学生の頃の深夜放送は、きっと関西地区だけだと思いますが、笑福亭鶴瓶と新野新さんの「ぬかるみの世界」と「ヤングタウン」と「オールナイトニッポン」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/23 17:29

仕事柄朝が早いのでラジオ深夜便か


走れ!歌謡曲聴いてます。また月曜日
仕事が休みの時は静岡ローカル番組
ですが鳳楽上ちゃんのナツメロ
電話リクエスト聴いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/23 20:33

夜のドラマハウスとか日立ミュージックインハイフォニックですかね。

ラジオ番組が輝いていた時代の良質番組でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/23 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!