電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PS5発売されたら買う?

A 回答 (8件)

発売日に買うと思います!コロナで台数少なそうなので可能なら予約したいです。


PS4のソフトも動くのとロード時間が大幅に速くなるので、これはかなり嬉しいです。
まずはデモンズソウル遊ぶ予定です。
他の方にもありますが、テレビやスピーカーも新調したくなりますね(笑)
    • good
    • 0

ドラクエか僕夏がでたら考えるかも


買う予定はないです
    • good
    • 0

>グランツーリスモは?


レースゲームはマリカーしかやったことがないです。モンハンの新作が出たら買うかもですね。
    • good
    • 0

No.1です。


PS5が6万円以下なら給付金で足ります。
    • good
    • 0

よっぽど欲しいソフトが出ない限りは買わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グランツーリスモは?

お礼日時:2020/06/24 23:51

すぐに購入はしないです。

高いですから。
あと、PS4ですでにゲームとしてはPS1 PS2のころに比べて複雑になり、途中でクリアを断念したり、飽きたりすることが多かったので、安くなっても買わないかもしれません。
    • good
    • 0

PS8 で買います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年後やねん(笑)

お礼日時:2020/06/24 23:30

給付金で買います!!


そしてディスプレイも4K対応のものに買い替えます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10万で足りる?

お礼日時:2020/06/24 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!