プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非処女(自分以外の男と恋愛しセックスしてきた女)と結婚するのは他の男が万引きしてクチャクチャに噛んで味がなくなった後路上に吐き捨てた唾液まみれのガムを自分がお金を出して購入し一生それを噛み続けるようなものですか?

「非処女(自分以外の男と恋愛しセックスして」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私の意見をスルーできないのは本当のことを言われた君達が悔しくて涙目だからである。

      補足日時:2020/06/25 16:04

A 回答 (8件)

で?処女とそうでない女性の見分け方は知ってるの?( ・◇・)?



運営に回答削除依頼せずに

ちゃんと答えて欲しいな?((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    • good
    • 2

お前の質問削除数には負けるぜ(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 2

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



そもそも処女かそうでないか、見分け方知ってるの?

現在の科学技術ではそれを証明する手立ては確立されていませんけど?

仮にあなたが、異性と交際経験のない女性と出会ったとしても

あなたはその女性の自己申告を信じるしかないのですよ(笑)



SF映画に出てくるロボットみたいに、生まれてから

今までにその人が見た映像や経験が記録されてて、

客観的に見られたらいいのにね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前の回答すごい削除数だな。

お礼日時:2020/06/25 15:09

表現を若干変えてきたか。


君がその様に思うのならそれが君にとっての答えなのだから、他人を捲き込まない方が良い。
どうせこのスレッドも削除されるのだろうからね。
    • good
    • 4

最近は同棲が流行りです。

結婚に適さない相手とわかったなら別れようという考えですね。私の知り合いにも「同棲は続けたいが、結婚はしたくない」という不埒な男性とは別れて、その後に良い伴侶に恵まれ、子供二人に恵まれている幸せな女性がいます。

同棲経験者は唾液まみれのガムとは違うと思いますよ。
    • good
    • 2

そうだ


君の考えは正しい
20代の処女率は20.9%だよ 男が絶体手を出さない不細工も含まれる中から選びなさい。
それに君と付き合ったとして
浮気も有る 恋愛中は自由だ。

30代女性の処女率は8.8% 確率低いよ。
    • good
    • 3

それを気にしていたらこれからの世の中やっていけないのでは?


 自分が相手をどう思うか。相手が自分をどう思っているかでこれからの人生二人でやっていけるのかではないでしょうか?
    • good
    • 2

どう考えるのも、あなたの勝手ですよ


でもこれを表に出すと、もてなくなりますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!