dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
男性は女性の下着を見て興奮すると思いますが、
女性は男性の下着を見て興奮しますか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱりしないのですね。

      補足日時:2020/06/25 19:19

A 回答 (8件)

しないですね。


鍛えられた体はいいなと思います◎
    • good
    • 1

下着を見て興奮はないけど、その上の腹筋とか、筋肉、痩せてて程よい肉付き…などにはまあ興奮するかな。


下着というよりは、体ですね
    • good
    • 1

女性はこんもりを見ると興奮してしまいます

    • good
    • 0

興奮しません。

ただの洗濯物です。

細マッチョの下着姿のマネキンを見ると主人と比べてしまいため息が出ます
    • good
    • 1

しない


男性の下着ってパンツなら黒かグレーが定番でしょ?
腹筋の方が興奮する
    • good
    • 1

しません。


たまに部屋着替わりに借りてます。
    • good
    • 1

興奮はあまりないと思いますが、関心はあるようです。


以前、彼女は私のトランクスばかり履いていました。
    • good
    • 0

するわけない。


洗濯物としか見ない。
オカンの下着を毎日洗って干したら、精神が鍛えられて、たかだか下着ごときで動じなくなるよ。
人生修行の一環として、毎日やってみたら?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A