電子書籍の厳選無料作品が豊富!

古着のtシャツを買おうと思っています!
一枚いくらくらいでしょうか?
5000円で足りますか?

A 回答 (3件)

下北沢あたりの普通の古着屋で下は500円くらいから上は天井知らずでいろいろありますよ。


およそ2~4000円がボリュームゾーンだと思います。
    • good
    • 1

プレミア付 なら、無理かも。


一般のTシャツなら、古着となると、お釣りが来ますよ。
    • good
    • 1

ユニクロならネ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!