映画のエンドロール観る派?観ない派?

友達の紹介であった出会って間もない人に
電話で告白されました。


私は友達としてしか今は見れないといったら
「そうよな。自分でもタイミング違うってわかってた」「でも、今度会った時直接言いたい」と言われました。

正直その人のこと気にはなっているのですが、顔もタイプではないし、性格も私はリードしてくれる人が好きなのですがその人は温厚で安心するって感じです。ラインでも彼氏ズラみたいな感じで、「俺にできることはなんでもやる」「支えるよ」とか「元気ない時は元気わけるよ」とか言われます。本当に優しいのですがそれが少し気持ち悪いと思ってしまいます。

でも確かに支えられてるのは確かです

デートは今までに二回しました

そして明日急遽友達などを入れてご飯に行くことになりました。もしも告白されたらなんと言うべきですか

別に付き合っていいとは思うのですが
返事なんと言えばいいのでしょう

A 回答 (1件)

付き合ってみてダメなら別れたらいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています