幼稚園時代「何組」でしたか?

TERAというオンラインゲームを遊んでいるのですが、グラフィックの設定を最高にしても、設定は変わってないのにすぐに最低レベルのグラフィックまで勝手に落ちてしまいます。再度設定すれば一時的には治るのですが、再発してしまいます。公式に問い合わせましたが的を射ない返答しかありません。再インストールを何度か試しても改善しませんでした。

原因がわかる方いたら教えて下さい。環境は

Windows10 64ビット

cpuはcorei-7 9700k

グラフィックボードはgtx1080ti

メモリは16ギガ

空き容量は100ギガ以上あります

質問者からの補足コメント

• ご指摘があったので補足します。どのようなタイミングでグラフィックが最低になるかは様々で、設定してすぐにそうなる事もあれば、しばらくは大丈夫だったりします。この検証は何度か同じ条件で行いました。GTXの設定等も最適化したりしてみましたが駄目でした

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/25 23:26

A 回答 (2件)

どのようなタイミングで、グラフィックの設定が最低レベルに再設定されてしまうのかを明確にしましょう。

そうでないと運営側も何もできません。
「再現不能な不具合をどうしろというの?」ってことです。

ここでも同じです。
 「質問者さんのシステムに問題があるので、OSの再インストールからやり直しましょう」
くらいにしか答えることができません。

※ なお、OSの再インストール(リカバリ)によるデータや設定の消失については責任を負うことはできません。バックアップを必ず作成しておきましょう。
この回答への補足あり
    • 0

>「再現不能な不具合をどうしろというの?」ってことです。

>ここでも同じです。
> 「質問者さんのシステムに問題があるので、OSの再インストールからやり直しましょう」
>くらいにしか答えることができません。
    • 0