電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FIFA22がPS5、PS4で出てますが、グラフィックって実際そんなに大差ないですよね?
差別化するためにアニメーションに違いを入れたり、モーションに違いを入れてると思うんですけどこれってPS4でも搭載できないことはないですよね?
PS3からPS4に移行した時は大きな違いを感じたのですが、FIFAのPS4とPS5はモーションやアニメーションの違いを入れないと差別化できないってことですよね?

A 回答 (1件)

大差あります。



一般的なゲーミングPCでもPS4寄りの画質になってしまうくらいなので、
PS4では処理性能が大きく不足してしまいます。
大きいのは画素が4倍になるのと、光源や風、CPUの思考など常に演算が入ります。
光源の違いはこちらが解りやすいと思います。
https://www.1337.games/app/uploads/2020/12/maxre …

両方持っているなら迷わずPS5版で大丈夫です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!