ショボ短歌会

世界で一番美しいのはだぁれ?笑笑

A 回答 (5件)

やっぱり、私です。

私が外を歩いていると、通りすがりの女性に「あなたの美しさに嫉妬します。」と言われ続けます。
    • good
    • 1

白雪姫とわたし

    • good
    • 0

わたし。

    • good
    • 2

鏡をのぞいてみて下さい(*^^*)

    • good
    • 1

そんなの決まっとる。

爺ちゃんのお孫ちゃんが世界で一番かわいくて美人! 先に逝ってしまった女房が世界一の美人だったけど、今は、お孫ちゃんや!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!