電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わざわざ裏垢作って彼女の元カレのインスタ監視してる男どう思いますか?

A 回答 (10件)

人間が小さいと思います

    • good
    • 1

そこからBLに傾くことをちょっと期待する。



・・・腐った人たちが喜びそうな発言はさておき本題・・・

余裕のない野郎なんだろうなと思う。
ただし彼女から相談を受け、元彼から何らかの危害を受けそうであると判断しているならその限りではない。
    • good
    • 1

別れたほうがいい。

    • good
    • 1

器が小さいですね (^_^;)

    • good
    • 1

病みすぎ

    • good
    • 1

元カレなら、いいんじゃない?

    • good
    • 1

女性でも良く居て、気持ち悪いと思います。



どんな理由でそれを彼としているのか彼女に聞いてみたいです。
    • good
    • 1

彼女でも彼女の元彼でも引きますね…

    • good
    • 1

気持ち悪いです。

    • good
    • 1

ただただキモイ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!