【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今私のベストCDを作成しようと思っています。
候補の曲を、頭で思い描いてみてもなかなか思い出せず、CDからは現在
発掘不可能状態です。

そこで、あなたの超超お気に入りのR&B、ヒップホップ限定の洋楽シングル
を教えてください。
教えてもらってあれは外せないと、思い出せたら最高です!
ちなみに80年後半~現在までで、結構売れ筋系でお願いします。
参考に、今候補に挙がっているのは、

Alicia Keys/If I Ain't Got You.
Monica/Before you walk out of my life.
Next/Too Close.
Musiq/Just Friends.
Chante Moore/Straight Up.
Pharcyde/Runnin.
Tamia/Into You.
Joe/Table for two.
Black eyed peas feat justintimberlake/where is the love.
Lauren Hill/Can't take my eyes off of you.Nelly Feat.
Jesse Powell/I Like It.
Montell Jordan/This Is How We Do It.
Sweet Box/Everything's Gonna Be Alright.
Puff daddy/Every Breath You Take.

なんとなく趣味はわかってもらえたと思います。
私の趣味でなく、あなたの外せない1曲をよろしくお願いします♪

A 回答 (5件)

たくさんありすぎて ピックアップしにくいので勝手に思い出の曲、とこのまえ友達に作ったベストCDの曲を・・・ 


P.diddy,usher,Loon/I need a girl
coolio / Too hot
coolio /c u when U get there
Warren G / Regurate???
Biggie / Big poppa
Q-tip / vaivrate things
112 / only you
Mary J,B / Real love
Rakim / who's guess back
Rakim / stay・・・忘
Lutricia Mc?? / aint that just the way???
Brandy & monica / The boy is mine
うーん、ちゅうと半端ですいません いま物が手元になくて うまくかけない・・・
またあるとき書きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
知らない曲が気になります。
全部探して聴いてみます。

僕も友人にプレゼントしたいのですよ。

お礼日時:2005/01/19 00:11

これは売れセンのやつのがいいんでしょーか??


とりあえず2PACのLife goes onははずせません!
(私はこれを聴きながら電車で泣きましたよ…)
あと相手が女の子さんで甘めが好きなら
甘めで言うとLuv you better(LL cool J)
Come close to you(common f/ Mary J Blige)←タイトルうろ覚え
ですかね~。

男の子さんなら辛めで(↓辛めかわかりませんが)
It's all about the benjamins
Gin and juice(すぬーぷ)
ですかね~。

友達に作るときって、後で自分で聴くわけじゃないのにミョーに張り切っちゃいますよね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
お礼が遅れてすいません。
ウイルスにやられてました。

紹介された曲全部チェックしました。

お礼日時:2005/03/03 21:33

私が外せないと思う1曲はeveのwho that girl?です★私の好きなalicia keysが候補にあがっていたので嬉しかったです!!あとあんまり有名じゃないんですけどEAMONのF**K IT(I DON'T WANT YOU BACK)という曲もお気に入りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも知らないす。探してみますね。
アリーシアはホンとにやばいですよね。あの才色兼備にはめろめろです。

お礼日時:2005/01/19 00:19

とりあえず気になったのは、ディアンジェロ、エリカ・バドゥが入っていないとこ。

ニュークラシックソウル(オーガニックソウル)系もイイですよー!!
あとはチョウウレセンでアウトキャスト「HEY,YA!」。
久保田トシノブも崇拝するラファエルサーディーク(元トニートニートニーのVO)とかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも好きですよ。
でもプレゼントする友人にはわかりにくいので。
ディアンジェロは部屋でべろべろに酔っ払って聴いた時が最高でした笑。
HEYYA!どんなんでしたっけ…ちぇきらです。

お礼日時:2005/01/19 00:15

再びスイマセン!書き忘れた曲があったので、かきますっ


I wanna thank ya / Angine stone & snoop
あと、すこし違うかもだけど、
I believe / T.O.K これすきなんで必です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがと♪

お礼日時:2005/01/19 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!