アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代でこの服装は無しですか?

「40代でこの服装は無しですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

他人だったらありですけど、彼氏だったり旦那だったらなしです。

    • good
    • 1

40代で、いちいちフアッションを他人に聞いている



ようなオトコは無しだわ┐(´д`)┌
    • good
    • 2

なしです。



と言うより、すっかりシリーズ化されてしまっているので完全に飽きました。
    • good
    • 2

全然大丈夫です。


年齢に気にしすぎていませんか。
スタイルがいいからかっこいいと思いますよ。
    • good
    • 0

別に問題ないです。


ナチュラルなシルエットですっきりとしています。
出来ればトップスのダンガリーがもう少しインディゴ系の強い色でもいいですかね。
全体に薄くなっているので・・。
ただ、一つ一つのアイテムは良いし、白Tシャツに白ハイカットシューズはコントラストも良いです。
    • good
    • 0

40代で何度も同じ投稿をするのもナシです。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!