プロが教えるわが家の防犯対策術!

おち♡ちん見られちゃった、恥ずかしい!みたいな経験ありますか?

A 回答 (5件)

座っていてトランクスパンツの脇からハミチンしていた事あります。

暑かったから顔出していたようです。
    • 0

見たいね。

• 0

恥ずかしいようなおち♡ちんは持っていないので、そんな経験はありません。

• 0

幼少期にうちの玄関はトイレのすぐ横にあった。

狭い家だったが、別室で小便を我慢して何かしていた(宿題かな)自分に、母が台所から「◯◯ちゃん(幼馴染の可愛い子)来てるよ」と言った。慌てた自分は、玄関に行き、ズボンを下ろして◯◯ちゃんの目の前に男性器を露出してしまいました。

トイレに行きたい気持ちと玄関に行かないといけない気持ちが頭の中で交錯したんでしょう。小学一年生くらいだったかな?何も釈明できず、狼狽えてトイレに駆け込んだだけでしたが、優しい◯◯ちゃんは、ただ「キャッ!」って小さく叫んだだけで何も言わず、その後、自分が変態扱いされることもありませんでした。

今更ながらに◯◯ちゃんに感謝です。説明しなかったけど、こちらの事情わかってたのかなぁ。
    • 0

中学生時代の若かりし頃、放課後の掃除の時に、イジメで全裸にされた時に、たまたま来た女性の担任と、女生徒が教室に来た時に見られた。

女生徒は、悲鳴を上げ、走り去ったが、女性の担任は、逸物をキツく握りながら、パンツ・ズボンを上げてくれた記憶がある。

その後、その女性の担任とすれ違うと、その時々その女性の担任の視線が、股間へと強く感じた事、脳裏に焼き付いている。
    • 0