プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何方か都内でヴィヴィアンを取り扱っている
リサイクルショップや古着屋さんを教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

とりあえずラグタグはどうでしょうか?

見てみてください。

参考URL:http://www.ragtag100.com/
    • 0

どうも、こんにちは。

そうですねぇー・・・とりあえず、ラグタグなんかは大手ですし・・結構、お値段もお安めだと思います。品数も、アクセサリーなんかに関しては豊富ですよ。
お洋服もそれなりに置いてますし・・・先日、行った時にはスカートが一万円切ってましたし・・・
あとは、モノトーン・・・ここはレア物が多いと聞きます。ここは、アクセサリーより服の方が品数的には多いと思います。鞄なんかも沢山あった気がします。
Tシャツやニット系も結構扱ってるお店だと思います。
それと・・・中目黒にあるお店で、ごめんなさい・・・お店の名前は忘れてしまいましたが商店街のど真ん中にあるお店で・・・そこは、隠れた穴場だと思います。
私も、一回行きましたがとにかく商店街にあるお店とは思えない位の品数です。
お店の方に頼むと裏から色々と掘り出し物を出して下さいますよ(^。^)
他は・・・原宿にガレージ?だったかな?原宿の竹下通りのラグタグのちょこっと先を行った二階にあるお店ですが、そこは、ロッキンホースの中古が結構豊富ですよ。程度はそんなに良くはないのですが・・・。それとTシャツが豊富です。ちょっと変わったアクセサリーなんかもあったりで・・・楽しいお店ですよ。
こんなんで、お役に立てたでしょうか?
私、東京の人間なもので、東京のお店しかご紹介できませんが・・・お役に立てたら光栄です。
では、素敵なヴィヴィアンのアイテム見つけて下さいね(^。^)
    • 0

どうも、回答者其ノ二の者です・・・ちょっとした間違えを回答してしまったのでここで訂正させて頂きます・・・

というか、改めて回答させて頂きます・・・
ラグタグ・・・原宿店(竹下通り)、渋谷店、下北沢店とあります。DC古着屋の
大手です。
GARAGE・・・代官山にあります、聞いた話によると結構マニアな商品があるとかで・・・ロッキンホースはここが買いだと思います!
オムギャラリー・・・ここが、中目黒のお店です!商店街の中にあるマニアなお店です!
モノトーン・・・渋谷の電力館の先のビルの三階にあります。
ミリーモリーマンデー・・・(ここが訂正所です)、原宿のラグタグを駅ではないほうに歩いた、ビル(?)の二階にあるお店です。Tシャツを探すなら個人的にはここのお店をお勧めしたいです!

以上訂正回答でした・・・(笑)
    • 0