dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの夫は飲み会の日は必ず朝帰りです。(職場が遠く電車を乗り継いでいってます。)
私も飲み会好きなので途中で切り上げ、終電で帰ってくるのが嫌な気持ちがわかるし、カプセルホテルで泊まると言うので大目に見てましたが先日の飲み会の日、深夜3時すぎに女の子とのメールを見てしまいました。(受信はすべて消してあり、送信が残ってた。)
内容は、「今日は居る?・いないなら他にお勧めは?・今、{待ち}なんだ。」等です。
時間帯といい、{待ち}といい、私は風俗だと思っています。うちはもう2年以上夫婦生活が無く、このことを知って「なんでこんな人のためにご飯作ったりしなきゃいけないんだろう」と悔しくて・・。まだ携帯みたことを言ってないのですが夫は私の様子がおかしいのを気づいてておそらくその理由もわかっていると思います。でもいつも私が言わないのをいいことにどうでもいい話や子供の話でごまかして、そんな姿を見るたび夫に対する気持ちが冷え切っていくのです。子供がいなければ離婚したいくらいです。こんな時、携帯みたことを伝えるべきですか?私の気持ちがおさまらないもので・・

A 回答 (10件)

#6です。

僕の場合は 彼女の携帯も見た と言いましたし、
今では 僕の携帯は彼女が契約した携帯(家族割り)で明細書・通話記録はすべて彼女のところへ請求が行くようになっております。

自分に落ち度がないと思えるから出来る行為でも
ありますけどね。
けども
#1の回答の
>もともと風俗に行く人は生理的に嫌いなのです。それを結婚してから知ることになるなんて・・詐欺です。

この条件に会う人を探すほうが難しいと思います。

僕の知人で 40才の人が居ます。
子供3人いて 奥さんとは高校の同級生でそのまま結婚しました。いまだにラブラブでほぼ毎日メールで
仕事中でも 「愛しているよ」メールしているみたいです。
その人でも、風俗誘えば(お金に余裕があれば)
風俗について行きますよ。

また過去勤めた会社で 1つのフロアーに100人は居る大きな会社でしたが、 男28歳で風俗未経験は
1人しか居なかったです。

あと 風俗嬢の定義を教えてもらえると助かります。
夜の商売の女性(スナックのカウンターレディ)も
風俗にするのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございました。一人一人に返事できなくてすみません。
あれから風俗店のポイントカードを発見してしまいました。時間が経ち、”そのくらいはしょうがないことなのかな・・」と思い直そうとしたのですが、未だになかなか割り切って考えることはできません。
でも先日私が体調を崩したとき、せっせと看病してくれたので今回のことは多めにみてみようか・・と思いました。

お気持ち、よく分かります。

でも、携帯を見たことをいえば、気持ちが収まるのでしょうか?
ご主人に謝ってもらえば、気が済むのでしょうか?
それとも、良い条件で離婚なさりたいのでしょうか?

ここで提案ですが、夫婦生活に対しての不満をご主人に伝えた事はありますか?
「2年も何もないなんて、浮気や、風俗を疑ってしまう。もしそんな事があったら、と思うと、辛くてたまらない。」
と、あなたの正直な気持ちを伝えてみたらいかがでしょう。
きっと、ご主人は否定するでしょうが、あなたの気持ちは、正直に伝えた方がいいと思います。
どうでも良い話で、ごまかしているところを見ると、ご主人もあなたとは仲良くやっていきたいと思っているはずです。
これを機に、関係修復とは行かないでしょうか?
少し脅かして、高価な指輪でも買ってもらうのなんて、いかがでしょう。

実は、私も、「仕事が忙しくて。」
と夫に言われていた時期があります。
浮気や風俗を疑った事もあります。
幸いというか、残念というか、したという証拠も、していないという証拠もありませんでした。
でも、疑い始めると辛くて辛くて、たまりませんでした。

私の場合は、時間はかかりましたが、正直な自分の気持ちを伝える事で、今は夫とも仲良くしています。新婚の時以上に充実しています。

携帯を見た、なんていうと、取り返しのつかない大喧嘩になりかねないと思います。
所詮、男と女は違う生き物。夫婦といえども、理解できない事はあるもの、と割り切る事はできないでしょうか?
今は心が鬼になってしまっているかもしれませんが、お子さんの事も考えて、ご主人と結婚した当初のことを思い出して、可愛い女性を演じてみてはいかがでしょう。
イソップ童話の、「北風と太陽」を思い出してみてください。
    • 0

#1です。

何度もすみません。
>>男の人はたとえば逆に奥さんが性的サービスをするような店に行ったとしたら”所詮遊びなんだからしょうがない”と思えるのでしょうか?

これは思いませんね。#1にも書きましたが、私自身は既婚ですが風俗には行ったことがあります。
ですから、こういったことを書くとかなり勝手だと思われるのは承知です。
しかし、私は妻の携帯を見るようなことはしません。
私自身#5さんの考え方にすごく近いからです。

性的サービスを受けたかどうかもはっきりしないのに、結局は想像だけで旦那さんの事を色々考えるのはどうかなぁと。
当初の悩みであるはずの
>携帯みたことを伝えるべきですか?
に対しての答えは出ていますよね?
このままでは悩みではなく、愚痴になってしまうような気がします。
    • 0

>男の人はたとえば逆に奥さんが性的サービスをするような店に行ったとしたら”所詮遊びなんだからしょうがない”と思えるのでしょうか?

既婚ではないですが一応彼女もちの男です。
私であればこれは絶対に思いません。 将来結婚した時に彼女に嫌な思いはさせたくないので、自分は風俗に絶対にいかない と心に決めています。 自分はまだ学生ですが飲みや合コンに誘われても、彼女のことを考えると片っ端から断ってしまいますね~。 自分の彼女にそうされたら嫌ですから・・。

ただ、男の中には「つきあい」だからしかたない「男だから・・」 と主張しつつも、彼女が同じことをすれば超キレる、もしくは一転して謝る という男は結構見てきました。 浮気も然り、当然風俗も然りだと思います。

なので、やはりこれは釘をさしておいた方がいいと思いますよ。 それでだんな様が 悪かった と思う可能性は十分にあるはずです。 しかし何も言わないで野放しにしておくと質問者様が損するだけです。 夫婦生活を改善したい、また、だんな様に何か一泡吹かせたい(?)という気持ちがあるならば、やはりそのことは伝えるべきだと思います。

以上、結婚経験が無いという立場で、自分の結婚観だけで応えてしまいましたが、参考になれば幸いです。
    • 0

はじめまして、男30代です。

彼女居ます。
詳しくは不明ですが たぶん、 「キャバクラ」か
「スナック」のおねぇーちゃん と思われますが・・。(メールの内容から推測すると)
旦那の「携帯を見たけど・・」と言うべきと思いますが。
1度くらい びしっと。
「浮気」か「遊び」かを見極めるためにも。
    • 0

すみません。

かなり酷い事を言わせて頂きます。

rtyu5さんはどんな人生を生きたいのでしょうか?
風俗へ行っている事がそれ程の問題なのですか?
本当ですか?
問題はrtyu5さんとご主人との間にしか無いと思うのです。
夫婦とは我慢し合って永らえるものでしょうか?
私にはご主人がrtyu5さんに隠れてする行為と、隠れてご主人の携帯電話を覗き見する行為が同レベルにしか思えません。
風俗へ行くことが問題なのですか?
ご主人が一時の快楽へ走る逃避行為、意味なんて何もない行為です。おそらくパチンコに行くのと変わらない程度でしょう。しかしrtyu5さんのプライドが許さないのです。
rtyu5さんの性欲を放置したまま自分以外の女に興味を持つことを許せないのでしょ?怒って当然ですが、原因をすべてご主人にもっていく事だけでは「わかり合えない夫婦」でしかなく、実はそれが問題なのでは?
子供が成長するように夫婦の愛だって成長していくはずだったのではないのですか?
その結果、前向きな離婚はありだと思います。
子供に対しては最低な行為ですが。
一度きりの人生です。 失礼しました。
    • 0

待ちがあるということで、必ずしも風俗とは限らないと思いますよ。

指名ということであるなら、時間制の飲み屋(キャバクラ等)の可能性があります。ファッションヘルスとかですと、電話予約出来ますから…

女は好きだけど、セックスはあまり好きではないという男はたくさんいます。子どもの話を持ち出している時点では、心配なさそうですね。家にお金を入れているうちは、見て見ぬふりをするしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

キャバクラでもそういうケース、あるのですね。それならまだ目をつぶることはできますが・・以前酔ってる時に「八王子は”抜きサロ”もたくさんあっていいよ~」など友人に言ってるのを聞いたことがあるので風俗に行くのは抵抗ない人なのだと思います。
男の人はたとえば逆に奥さんが性的サービスをするような店に行ったとしたら”所詮遊びなんだからしょうがない”と思えるのでしょうか?

#1です。

かなり根が深いみたいですね。
そこまで心底思うのであれば
>携帯みたことを伝えるべきですか?
という悩みは不要に思えます。
伝えるしかないのではないですか?
その上で思っていることを言えばいいのだと思いますよ。
離婚などについてはそれからの話でしょうから、まずは事実確認と話し合いをすべきですね。
    • 0
この回答へのお礼

度々お返事いただいてありがとうございます。
私も今回の事を伝えて相手がどう出るかわからないので不安ですが、気持ちをすっきりさせたいので話をしたいと思います。

すみません。

先に確認しますが、
1.腹の虫が収まらないから何かしてやりたい。
2.こういう夫婦関係をどうしたらいいか。
さて、どちらなのでしょうか?

1.であれば、後先のことはわかりませんので、なんとも申し上げることは出来ないのですが、2.で、かつこれから長い人生をなんとか関係修復していきたい。というのであれば前向きに考えられるのですが、いかがですか?

携帯を見た。と直接言わなくても、例えば「最近は携帯のメールでいろいろといたずらしている旦那さんも多いみたいだねぇ。。。」なんていわれれば、もうそれだけで十分伝わると思いますから、それだけでもいいかもしれませんし。
    • 0
この回答へのお礼

しいて言えば・・どっちもです。私がその事実を知って悲しい思いをしてるのに、むこうは”ほとぼりが冷めるまでほっとこう”みたいな感じでこちらが会話をしたくなくてもどうでもいいテレビの話とか振ってくるのが頭にきます。

am3:00過ぎということであれば店舗型の風俗ではないですね。

恐らくデリヘルかなにかでしょう。
携帯を見たことを伝えるかどうかは、質問者様の判断になってしまいますが、書き込みを見る限り、恐らく言わないでおくことは無理なのではないでしょうか?
疑問があれば尋ねるのは当たり前ですからね。
ただ、私(♂)自身は既婚ですが風俗に行ったことはありますので、それを責めるのは少しかわいそうかな・・とは個人的には思いますが(^^;
浮気であれば問題かな?とは思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ私は以前夫婦生活のことで悩んでおり、その時に「仕事が忙しすぎてそういう気になれない。」と言われました。でも今回、アドレス登録しているお気に入りの子がいるのがわかり、夫の方からメールしていたので私は女として、やりきれない思いでいっぱいです・・。もともと風俗に行く人は生理的に嫌いなのです。それを結婚してから知ることになるなんて・・詐欺です。