プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgoo!で、自殺をしようとしている投稿や、ポルノ関係の質問をする人ってどうゆう心理してるんでしょうか?以前真面目に悩んでいるっぼい人に回答をしてたら、ふざけ半分っぽい質問がホームにでてきてイライラします。消す方法ありますか?

A 回答 (3件)

エロ関係は通報すれば削除されます。



自殺関係は同一人物の投稿やコピペ再投稿なら通報すれば削除されます。
    • good
    • 3

単にかまってちゃんなのかと。


現実世界で誰も話しかけてくれないのでは?
消す方法は、その質問の右上の「…」をクリックして「非表示」にする以外は無いかと。
    • good
    • 2

こんにちは。



Webの全てに共通する問題ですね。
匿名なので、何をしてもいいと考えているのでしょう。

無視するしかないと思いますよ。
私達は彼等の教育係ではありませんので、何も出来ません。

ご参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!