この人頭いいなと思ったエピソード

彼女とつい最近別れてその元カノは好きな人ができたんですがどうやって告白したら成功しますか?もしくは告白する時の言葉を教えてください

A 回答 (2件)

人には情というものが有るんですよ。



だから別れたらそれで総ては終わりとしないと物事始まりませんよ。

元カノに未練があるなら彼女の幸せを祈り今の彼と幸せに成ることを祈りなさい。もう貴方の出る場所は有りません。

ふらふらとしている貴方に彼女は魅力を感じないでしようね。

無論自分勝手動きをしても誰も幸せには成りませんよ、諦めなさい。
    • good
    • 0

好きな人がいるなら、告白しても成功はしない。

気まずくなるかならないかは本人次第だけど、告白したいならすればいい。ただ成功を望んでの告白はしない方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/28 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!