電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今晩、妻にキスをしました、露骨に嫌な顔をされたのでビンタして結局無理矢理にセックスしました
後から妻が「良かったです、今まですみませんでした、今後はフエラチオも好きになる様にしますので貴方のご自由に私をお使いくださいよろしくお願いします」と全裸で四つん這いで挨拶したので許してやりました
結局女は力づくで犯してやるのが良いですよね?

質問者からの補足コメント

  • 私は男性です、妻は170cmもありスポーツをしていましたので私を逆に抑えつけることも可能です、実際に体力勝負で負けたこともあります
    妻は嫌がりながら濡れて私を受け入れたのです

      補足日時:2020/06/29 01:31
  • すみません不適切な質問でした、妻は肉体的にも私より強いです、

      補足日時:2020/06/29 09:04

A 回答 (4件)

正直、信じられないです。


奥様は質問者さんが怖いからそのように言うのでは?
    • good
    • 9

でも60代だったら、お互いに身体を労らないと



熟年離婚になりますぞ?( ´゚д゚`)アチャー
    • good
    • 1

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



最後の文章は「結局女は」ではなく「あなたの妻は」の

方が正しいです。

他の女で同じ事やったら、警察に捕まりますから。
    • good
    • 3

男性でこのような質問をしているのを沢山見かけますが、中々女性でこういう質問する人を見かけません。


貴方はどういう気持ちで投稿しているのでしょうか?
それが妄想上で留めておけるのであれば、まだギリギリセーフだと思われます。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A