プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のような、ラベンダーのフレアスカートを持っています。
黒の無地のトップスに合わせたいのですが、
スカートの着丈が60cmなので
膝小僧が見えるかな?見えないかな?という感じになります。
このスカート・上記のコーデは何歳まで大丈夫でしょうか?

「このスカートは何歳まで大丈夫ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

女子アナ系ですね。


50歳位まで。
「このスカートは何歳まで大丈夫ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

足が綺麗なら何歳でも良いと思います

    • good
    • 0

膝が隠れているので、結婚以降もはけそうですね。



虫に刺されやすいとか、もともと可愛い過ぎる人は最初からはかない方がいい。

時期は、高齢で病気になったらスカートどころではなくなるため、自然と流れが出来てくる。
それまでは良いとおもいます。
    • good
    • 2

年齢よりは、見た目によると思います。


とは言っても、綺麗な方なら60歳位まではありだと思います。
    • good
    • 0

何才でも大丈夫ですよ。


気持ちを若くもっ、着こなしましょう。
スカートに年齢は、有りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!