電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SKE48の松井珠理奈ちゃんとデートしたいし、会いたい女性です!
私は女性ですが、珠理奈ちゃんと結婚したいくらい大好きで愛してるんです!
どうしてもデートしたい!
何か、テレビで応募できる方法とか教えてください!

A 回答 (4件)

コロナ禍で遅れていますが、既に卒業を発表しています。

ガイシホールで卒業コンサートをして(それまでは居座るようです)卒業予定で、卒業すれば、ファンクラブを立ち上げ、バスツアーなどを実施すると思うので、それを待ってはいかがでしょう。ZESTの学校の講師はやらないと思います。
また、アイドルのプロデュースをやりたいと話しているので、それに応募するのもよいかと。
    • good
    • 0

運営会社のZESTが芸能学校を運営していて


講師にSKEメンバーを一部起用しています
コロナ禍で松井珠理奈も仕事が減っているので
そっち関連の仕事もするかもしれません
そうすれば、ワンチャン可能性があります
https://www.zest-e-school.com/

ここからが本線で
同じように松井珠理奈が好きすぎて
SKE48福士奈央はオーディション突破して
私信をもらえる立場になっています
今は、オーディション年齢制限もないし
スクール枠もあるみたいなのでどうですか
    • good
    • 0

最近は TVにあまり出ないですね。



「須田亜香里 だったら ツテがあるので それでどうです?」
って 紹介料100万円を振り込ませる詐欺に あなたは遭いそうですね。
 お気を付けください。
    • good
    • 0

デート企画があれば応募できますが、今の時期だとないと思います。


常に情報収集してれば、いつかはあるかもしれないです。

あとは、事務所やテレビ局にファンレターを送るしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!