プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幽霊とかおばけって信じますか ?

A 回答 (14件中11~14件)

身体は子供、頭脳は大人の眼鏡の小学一年生が『ただの妄想』といっていたよ。

    • good
    • 0

信じたくないですが、たまに黒とか白の人影が私の近くを横切ったりして、そこを見るともう居ないのです。

その他は、私の気にしすぎかもしれないですが、よく視線を感じます。ですが、その方向を見ても誰もいないです。これは幽霊やお化けに入るのでしょうか?
    • good
    • 2

今のところ信じるに至る要素が見出だせません。


かといって完全否定するだけの論拠もありませんが。
    • good
    • 1

まるっきり!信じる事はないけど



完全に居ないとも思わないです

こんなかんじで信じてますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!