アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在のグレード G
(先月のグレード A)

これまでのグレード実績

自己最高

こっれってどういうこと?
特に
(先月のグレード A)と
これまでのグレード実績E自己最高

意味わかりません、どういうこと?

A 回答 (5件)

グレードは1ヶ月間に獲得したベストアンサー数に応じて、毎月決まるものです。


「現在のグレード」は今月、7月のグレード。
これからベストアンサーを獲得するとグレードが上がっていきます。

これまでのグレード実績は過去のグレードについての表示で、過去で一番上位だったグレードが表示されるのですが、6月分はまだ確定していないので5月までの実績が表示されています。
毎月5日頃に前月のグレードが確定しますので、あと数日すると「自己最高」はAになりますよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/guide/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>6月分はまだ確定していないので5月までの実績が表示されています。
なるほど、そういうことですか、このコンピュウタ時代でもタイムあるんですね。

お礼日時:2020/07/02 09:53

『教えて!goo』では、回答に『ベストアンサー』が付くと1ポイントがもらえ、そのポイント数で電子マネーなどと交換ができます。


上の方にある『グレード』でよくわかる説明がされていますが、貴方は現在はグレードGで1問だけ『ベストアンサー』をもらっています。
先月はAでしたら50個以上の『ベストアンサー』で600ポイント(電子マネーで600円相当)が今月の前半頃に付与される予定です。
これまでのEクラスではポイント付与対象外で10個の『ベストアンサー』でDクラス100ポイントが付与されます。
毎月の周期でグレードは変わりますので、ポイント持越しはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポイント意識なかったんですが、そういう副産物あるんですね。

お礼日時:2020/07/02 09:56

まだ反映されてないのかもしれません。



それにしてもグレードAは凄いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Aの上は絶対無理思いました。

お礼日時:2020/07/02 09:55

グレードの確定は毎月5日ですから、それまでは先月分のグレードは暫定的グレードです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>グレードの確定は毎月5日
確定日があったんですか。

お礼日時:2020/07/02 09:54

1か月あたりのベストアンサーの獲得数でランクがアップします。


ベストアンサー
 1個でGランク
 3個でFランク
 5個でEランク
 10個でランク
 ・・・・
 200個でSランク
Dランク以上でgooポイントが貰えます。
gooポイントはカタログギフト、電子マネー&電子クーポン、NTT Com料金割引に使用できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Sってどんな人って思いました。

お礼日時:2020/07/02 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!