プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

任天堂3DSの次に4DSとか発売されるんですかねぇ?

A 回答 (4件)

4D映画はあるから、その内出るかもね。

「任天堂3DSの次に4DSとか発売されるん」の回答画像4
    • good
    • 2

2Dは、平面って意味で、3DSの後に発売しました、3Dは、飛び出して見える意味で、4Dの意味って何でしょう?



なので、4Dとしては、出ないと思います。

代わりに、スイッチが出たと思います。
    • good
    • 1

ないって!!(-o-)/


、、
    • good
    • 1

普通に考えたらswitch出ちゃったしもう出ないんじゃないかな...?まぁ出ないとは言い切れないけどね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!