プロが教えるわが家の防犯対策術!

今任天堂3DS中古で買うのは有りですか?

質問者からの補足コメント

  • 3DSのソフト遊びたいので

      補足日時:2023/05/22 07:01

A 回答 (4件)

全然アリだと思いますよ!


自分も楽しいと思ってるので!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/22 07:42

なしです


人に聞かないと判断できないものは辞めておいたほうが無難でしょう
    • good
    • 0

自分は2023年1月にネットで中古品買いました。


少し値段チェックしましたが、平均して1000円ほど、価格が下がっていました。
3月までニンテンドーeショップが使えたので、それが関係してるとおもいます。
価格はもうあんまり変動しないと思います。
生産終了してから何年も経ってますので、安くなるのはあまり期待しない方がいいです。

ちなみに購入の目的は?
    • good
    • 1

ありでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!