アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

袴のカーテシーってあるんですか?確かにカーテシーって言うのは女性のお辞儀でスカートの裾を軽く持ち上げてやってるお辞儀の事ですけどでも袴でカーテシーって出来るんですか?僕はスカートの裾を広げてるのは制服とかドレスだけではなく袴も裾を広げて見せる人もいるのですか?僕は袴でのカーテシーは見たこともないので教えて欲しい。

A 回答 (1件)

袴は裾を引きずらないので


基本そのようなお辞儀はないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにあり得ないですよね?袴のカーテシはやっている人はいないですよね?

お礼日時:2020/07/03 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!