アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の子供のいるお母さんに質問します。
子供に教室の床に座らないとか座ったら払う上着が落ちたら払うや洗うやアスファルトに座らない座ったら払うや教室の床やアスファルトにしゃがむ時スカートの裾を持ち上げるを教えましたか?
教えたのなら何歳位の時にどうやって教えましたか?

A 回答 (2件)

教えていません。


ある程度払ってそれ以上落ちなければ
やめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
教室の床とかに落ちた上着は、洗いますか?
洗うならそれはどんな感じで教えますか?

お礼日時:2022/04/25 16:12

赤ちゃん、幼児の頃から生活の中で


汚れたら払うとか、そこは汚いから座らないでとか その都度言いながら成長してきたので改めて教えたりした記憶はないですね。

かつて小学生がいた母より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

払う回数とかは教えましたか?

お礼日時:2022/04/25 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!