アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験を経験したらお赤飯は炊くものなのですか?

A 回答 (7件)

お赤飯は初潮の時に炊く。



初体験の時はタケノコご飯を炊くと良いでしょう。
おいしいタケノコ初体験しました、という意味で。
ただし、相手の男性次第ではワラビご飯を炊くほうが良い場合もある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非常にユーモアのある解答で笑わせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/04 12:10

誰が炊いてくれるんだよ!自分でか?

    • good
    • 0

生理やん、、


♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 1

炊かないけど炊いてもいいんじゃないかな。

    • good
    • 0

それは初潮。

    • good
    • 0

はははは


初潮の間違い?
    • good
    • 1

初潮なら炊きます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!