プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近初めて炊飯器でさつまいもをふかしました。

炊飯器ってご飯炊く意外何か作りますか?
昔ケーキは作ったことあります。

A 回答 (5件)

”高野豆腐 炊飯器”で検索してみてください。

高野豆腐、マジお勧め。

【スーパーフード】高野豆腐の健康効果3選!ダイエット、コレステロールを下げる、中性脂肪を下げる、老化を防止し、アンチエイジング。 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高野豆腐ダイエットによさそうですね。
いつも参考にさせてもらっています。
また後で見てみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/14 14:13

古いヤツを


煮込み用に使っている

煮豚とか
骨付き鶏、手羽先とか
牛スジとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。牛スジとかも出来るのですね。
聞いて良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/14 14:19

炊飯器でケーキやパンを作ります。


特にここ最近はパンを炊飯器でつくることにはまってます。
ふっくらと焼き上がりのほくほく感が絶品です。
動画とかで作り方が上がってますから、是非挑戦してみてください。
炊飯器でパンをつくったら、もう既製品のパンは購入できませんね。
絶品です!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パン作れるとは思いませんでした。
美味しいと言うので気になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/14 14:25

筑前煮など煮物を作ったことがあります。



ご飯を炊くのと一緒にゆでたまごを作ることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筑前煮今度試してみます。
気になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/14 14:27

頭が炊飯器になってる怪人のコスチューム。

意外でしょ。トゥッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく意外です!楽しいキャラになりそうですね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/14 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!