プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカンコーヒー
ブラジリアンコーヒー

みたいな名前のアーティストが思い出せません
コーヒーはつかないのですが、、、
ニュアンスでわかる方いませんか?

A 回答 (8件)

これくらいしか思いつかない



    • good
    • 0

「グランド・ファンク・レイルロード」というバンドに『アメリカン・バンド』というヒット曲があります。


あと、すばり「アメリカ」という名前のバンドもありまして『名前のない馬』というヒット曲があります。
今思いつくのはそれくらい。
    • good
    • 0

アンティックカフェではないですよね。

    • good
    • 0

アメ・コーヒー・ライターではないですか?


 ネイティブの発音に近づけるため、両手の人差し指を口に入れて左右に引っぱりながら、「あめこーひーらいたー」と3回言ってみてください。


「アーティスト名」の回答画像4
    • good
    • 0

こんにちは!



パッと思いついたのが…、この人でした!(^-^)


◎Randy Vanwarmer -「Just When I Needed You Most(邦題:アメリカンモーニング)」
    • good
    • 0

よう分からんけど(笑)



    • good
    • 0

ブライアン・フェリーでしょうか?

    • good
    • 0

China Crisis かな?



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!