dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

記事入力画面の■画像■余分な写真を消したい

A 回答 (1件)

何のことかよくわかりにくい質問文ですが、この「教えて!goo」に画像を貼付するに当たって、余計な部分を(端)切り取りたい、あるいは見せたくない、公開したくない部分(例えば人の顔、周囲の風景)を特定出来ないように塗りつぶしたい、といった加工方法についての質問でしょうか?

ということが前提として。
お使いの端末はiPhone?Android?
それにより標準で付いているアプリにそういった機能が既に備わっている場合もありますけど?
なかったとしてもその手の画像編集アプリは各種多量に各ストアに出回っています。

希望が違っていたら、より具体的にしたいことを補足ください。
    • 0
この回答へのお礼

書いたのに消えた。。。。。

VAIO 10です。編集しているのはPhotoshopです。
分からないのは、記事入力画面の、画像アップロードする所です。
goo画面で、あれこれしていたら、チャットが出てきて解決しました。

希望は(*^^*) Declan Galbraith デクラン・ガルブレイスの"Tell Me Why"を聴いて下さい。
YahooでHPを作っていましたが、廃止になりました。。。
YouTubeで(YouTube siroinikki )を検索すると私がアップしたのや、他の方がアップしたビデオがあります。
ここで宣伝してどうする。。。。。