プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の夏のファッションに ついて 質問です。
最近は 短い半ズボンとか 見かけなくなりましたが 、先日、メンズ デニム ホットパンツ 購入して愛着しています。
他人からの見た目 が 気になっています。
男女 共に 回答 お願いします。メンズが 短い半ズボン 履いてたら
どう思いますか?

A 回答 (1件)

20代女です。



個人的にホットパンツはあまりみたくないかも…とおもいます(外出時)
膝丈ぐらいまでならいいかなとはおもいますが、毛がゴワゴワ過ぎるのを見るとちょっとなあと思います。
兄は結構毛が多くて自分でも気にしてたので短いのは履かないと言ってました。

人それぞれ好みや気にするポイントが違うので愛着しているのであれば無理して変えなくてもいいとおもいます。お洒落は自分が楽しむものですし。曖昧な発言で申し訳ないです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/06 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!