一番好きなみそ汁の具材は?

ネットで知り合った人には胸と顔の写真を送ってしまいました。相手は拡散してないよと言いますが、ネットなのね信じられませんどうすればいいですか

A 回答 (5件)

ネットで別垢を作り別の人として


相手に自分の写真を送って貰って相手が送らなければ大丈夫なのかも?(無理やりですみません)
    • good
    • 0

相手にも送ってもらってはどうですか?


(本物とわかるように「写真を拡散しません」と書いた紙をもって写真を送ってもう)

嫌だと言うなら
自分が嫌なのに私の写真送ってって言ったの?て送ってみては?
    • good
    • 0

すでに送ってしまったものですから、やりようがありません。



相手を信用するしかない。
何かあったときには、法的処置をとるしかないでしょうね。
    • good
    • 2

写真の具合にもよりますね。


ここに貼ってもらえませんか?
    • good
    • 2

どうもこうもないので忘れたふりをするしかないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!