電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AIの可愛い・ブス診断っていうのあるじゃないですか。あれって本当にあてになるのですか??橋本環奈や佐々木希だと可愛い度がかなり高いのですが、(佐々木希にいたっては100点になる)齋藤飛鳥や玉井詩織の場合は
ブス度がかなり高くなってませんか…??私は、齋藤飛鳥ちゃんは可愛いと思ってたのでちょっと驚きました。このAIの可愛い・ブス診断はどれくらいあてになるのですか??
本当にあてになるんですかね?

「AIの可愛い・ブス診断っていうのあるじゃ」の質問画像

A 回答 (2件)

あなたが あてになる と思えばそうだし、 当たらない と思えば それもそうです。

    • good
    • 4

質問者様はその判定結果に違和感があるわけですからあてにしなければ良いんですよ。


おそらく、黄金律みたいなものかお菓子系の顔の平均を基準に判断しているだけで個性や表情を読み取ることが不得意な雑なAIなんだと思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!