プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達が多いのに、
その誰とも恋愛関係になれない男ってどういうタイプ?

A 回答 (8件)

”なれない”ってことは、


男本人には「恋愛関係になりたい」という意思があるんですかね。

それで”なれない”のであれば、
・人柄はいいけれど、男を感じさせる要素がない
・押しが弱く、グズグズしている間にチャンスを逃す
・お付き合いするのにネックな何かがある
 (高齢フリーターとか、息子べったりの母親がいるとか)
あたりじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/10 06:34

必ずしも男女の関係になる必要はないんだから、他人がとやかく言う必要はありません。


むしろ社交性と貞操観念があるって事で好人物だと言えるのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/10 06:34

54歳男性です。

 x1 子ども無し


経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>女友達が多いのに

以心伝心。平静を装うことは不可能だと思います。恋愛は面倒って男もすごく多いと聞きますよ。
それで、彼女の行動から「嫌い」になるのではなく、「嫌い」から行動するようになりますよ。
また、行動でなくても、「嫌い」を見つけていくものです。
スキも同じですよね。。。

*********** 恋愛関係に悩む全ての女性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」という本の、198Pに記載あります。親子も上司ともです。
 同じではないけれども、対等であるとあります。敬語は重要ですよ。相手への敬意は重要。
 子どもを利用していない? 全ての人を、叱っても、褒めてもいけないのだそう。
褒める、叱るも上から目線になります。感心したり、導くのは良いのだとかです。

wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。

ここ強調。”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” ここ強調。
 人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

ちょうちゅうさんが、運命の人を見つけるためのお手伝いです。
よく読んで下さいね。wdの回答、ホントコピペ大半ですが、回答は公開していませんからね。

事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。
(ある事実から、良かったを見つけることなんです。悪かったは、知恵にして良かったにすればよいだけ。)

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人

女の子には、この言葉も送ります。

3.Words may show a man’s wit but actions his meaning.
 (言葉はその人物を英知を表すが、行動は彼の真意を表す。)

これは私の友人が“彼の浮気を見抜くコツ”として
ほぼ同じようなことを言ったことがあります(笑)。

「してないよ」「お前だけだよ」「俺を信じないのか?」

だけど怪しい複数回の携帯の着信と、トイレかどこかで携帯を
ゴニョゴニョしている様子は変わらない・・・。

彼女は「(彼が)何を言うかより、何をしてるかを見ればほぼ分かる」
とよく申しておりました。

http://英語日常会話.jp/1696.html

以上のホムペに記載アリました。

最後に、LOVEかLIKEも判断してみてね。

http://magiciandaisuke.com/?p=3477


LikeとLOVEは大きな違い。日本語ではどっちも好きですけど・・・
たぶん、その男って違いがわかる良い男かもですよ。
違いが判らない男は、愛だ、好きだ(間、隙だ)って言って、安易に彼になりたがり、行為をしようとします。
wdもいろいろ本読んで、良い男になろうと一生勉強です。
あるいは、wdもですが、LOVEな女の子としか行為が出来ない男も稀に居ますよ。
良い先輩もでした。人間的にも良く、仕事も出来る方ですよ。

その彼が好きなら、早めに絞り込んで猛アタックしてみてはいかがでしょうか?
意外と、童貞だったりもします。ゲイなら、周囲に聞けば、わかると思いますよ。
でも、男は尊厳も大事にするから、安易に行為を武器にしないで下さいね。

女友達もバカばかりではないと思いますので、そういうつもりかもですね。
(がんばれ、ちょうちゅう様(笑)?それとも ず✰?)
今の若い女の子とも、いろいろLINE交換もしてますが、良い男は居ませんね。
居たって思って、よく見ると指輪が・・・(若い女の子に紹介したいって思ってです。)
大手企業勤務ですが、職場の若い男の子も・・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/10 06:34

・女友達が多い事を堪能してるので、女友達を減らしてまで彼女はいらないタイプ


・女友達が多いだけで、実際はモテない人
・理想が高すぎる
など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/10 06:35

お友達タイプなんでしょう。


自分はそれ。
(でも、彼女たちと性行為もする。週3日がかれこれ5年ほど続いていますよ)
恋愛する年齢でもないし親子ほどの年齢が離れているからね。(おっと、個人情報だ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/10 06:35

アッシー君・めっしー君・みつぐ君のいずれかですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/10 06:35

友達以上になるだけコミュ力や魅力や甲斐性がないか、同性愛者。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/10 06:35

深い話ができないタイプ。

調子はいいし明るい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/10 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!