都道府県穴埋めゲーム

皆さんにとってのアイドルは誰ですか?

どういうところが魅力ですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/11 13:41

A 回答 (9件)

ジミ・ヘンドリックス、ジェフ・ベック、スティーヴ・ヴァイ、エイドリアン・ブリュー、パット・メセニー、マイケル・ヘッジス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/10 20:35

【高城れに】職業:毎日ヒロイン、いつでもどこへでも笑顔を届ける、笑顔のアンパンマン。


写真には写らない美しさがある。常に前向きポジティブクイーン。
他人の為に自分を犠牲に、それでも心底、笑顔でいる人。
https://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
本当はやりたくなかった、お笑い担当。それが自分の役目と吹っ切れるまでの葛藤が泣ける。
ブスだ、出グキだとバカにされても、笑顔で頑張ってきたアイドル。
人見知りで引っ込み思案で、リーダーをクビになる。
グループもクビになるのではと不安になり、電話恐怖症になる。
しかし、誰よりも早く現場入りして全てのスタッフに自分から挨拶して、
スタッフ全員の名前を覚えて人見知りを克服。全ての人から愛される真のアイドルに成長。
二代目、高木ブーを襲名。ベースが弾ける。タップダンスが得意。

ゆずのボイストレーナーから、Aメロの女王と言われる。
https://youtu.be/wkoYdSXIwdw?t=12
ジーン・シモンズから、俺は彼女みたいになりたいと言われる。
https://youtu.be/Z08fPTRzf8g?t=129
日々最強を更新
https://www.youtube.com/watch?v=9nmFqSvlzc8
『損してる自分が好き。私が損してる分、誰かが得をする。
 損したほう、損してる人の気持ちがわかる。
 ホント私は、損が多いんだけど。
 でも、それが結局自分にとってプラスになるからいいんですよ!』
『時間は絶対止まらないから、大丈夫じゃないことなんてないんです。』
『同じライブなんて、2度と来ないんだよ! 
 1秒でも、過去なんだよ! 1秒を後悔せず…今を生きろ!』
『「山紫水明」っていう言葉があるんですよ
 すごく清らかな水とか空気とか山とか、自然な清いってこと、綺麗なこと
 心が綺麗な人は、どんな見た目だろうが、街にいても見つけられるかなって思って
 私自身もそうでありたいなっていうのもあるし、みんなにもそうでいてほしいな』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いです。
好き感が伝わります。

お礼日時:2020/07/09 19:46

いわゆる「憧れの異性」的なアイドルはいませんでしたね。


自分はギター小僧だったんでアイドルは「ギタリスト」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギターですか。
例えば、誰が憧れですか?

お礼日時:2020/07/09 19:40

鈴木みのりさん。



笑顔がカワイイのと、声と歌唱力。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌上手い人って素敵です。

お礼日時:2020/07/09 19:39

80年代後半のアイドルで河合その子さん・原田知世さん・吉田真里子さんですね。

スキャンダルもありませんでしたし。
他にも名前は出しませんが何回も不倫された女優さんや某有名作詞家の奥さんになってしまったアイドルもいました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スキャンダル類は、悲しいですね。

河合その子さん、可愛い人ですね。
秋元康さんの奥さんになりましたね。

お礼日時:2020/07/09 19:39

私はもう還暦になりますが、結構子供の頃はマセガキで、小学生の頃初めて好きになったのが松原智恵子でした。


あの頃で、彼女は21~23歳。とても可愛かったですよ。
日テレのドラマ「あいつと私」とか「若い川の流れ」とかの夕方の再放送をよく見ていました。
いまでもスカパーのチャンネルNECOではよくやってますね。
彼女ももう75歳のおばあちゃん。でももし今50歳若くなったら、きっと若手のトップ女優になってるでしょうね。

そのあとは桜田淳子、キャンディーズのランちゃん、大場久美子、中森明菜、松本典子と好きになりました。
女優でも若い頃の中田喜子や榊原るみも好きだった時期がありましたね。
なにしろ60年生きてますからね(笑)

この人たちの当時の面影を振り返ると、やはり可愛いかったということにつきますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お名前を拝見しますと、どの方も可愛らしい方達ですよね。

お礼日時:2020/07/09 15:11

南野陽子、田村英里子から


乙女塾 COCO ribonからのハロプロ、今なら48とかスタダ、WACK、ZOCなど
ソロアイドル、アイドル冬の時代、グループアイドル、アイドル戦国時代色々見てますけど

一番面白かったのはZONEですね
ZONEはsecretbaseしか知られていないですけど
本質的には、ポップでバカみたいな歌が面白いグループでした
大爆発NO1はもっと評価されるべきだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かしいです。
COCOの歌は、何気に好きでしたよ。

お礼日時:2020/07/09 02:15

倉木麻衣さんです。



歌は上手いし綺麗だし人柄も良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な方ですよね。

お礼日時:2020/07/09 02:14

モーニング娘。

’20

キレッキレのフォーメーションダンス!
とにかく、今のモー娘。を知ってほしいですね。15期メンバーが3人入り現在9~15期メンバー14人で構成されています。

参考まで。

昨年のロッキンです。最高でした(こちらはまだ15期はいる前なので11人でやってます)。\(^o^)/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/09 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!