アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのバンドの曲教えてください!
クリープハイプ、wanima、ポルカ、ハルカミライが好きです!

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

RC.サクセション。


「雨上がりの夜空に」
    • good
    • 2

邦楽


Chai

Toricot
https://youtu.be/x_Pe1zuuoIc

昔のバンド
外道
https://youtu.be/uHfBhJsqrD8

洋楽
Black midi
https://youtu.be/TMn1UuEIVvA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!