プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが最近寝る前によく聴く曲を教えてください。

オイラはこれ!!w

(フランスのパンクロックバンドです)

A 回答 (3件)

携帯にダウンロードした曲を聴きながら寝ますね。



・中森明菜 ~ 難破船

・REBECCA ~ MOON

・REBECCA ~ ONE MORE KISS

それ聞きながら読書するんですから無茶苦茶です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

当方はオーヤンフィーフィーさんのファンなのですが、
質問を投稿する直前に中森明菜さんがカバーする
『雨の御堂筋』を You Tube で聴いたばかりです。

お礼日時:2011/10/22 13:37

こんにちは、余り寝る時間はないのですが、


クリストファー・クロスの「ニュウヨークセレナーデ」ですかね、、。
ブレッドの「イフ」、ダン・フォーゲルバーグも、、。
洋盤のスローバラードが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

睡眠不足には注意してくださいね。

お礼日時:2011/10/22 13:38

1980年代にハマった「難波弘之&Sense of Wonder」です。



当時はレコードで、私も高校生でした。CDで続々復刻された
ので嬉々として聴いてます。
ジャンルは「プログレッシブ・ロック」になるのかな?
今は「野獣王国」というバンド名で活動しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私が小学生の低学年あたりの時代で、
レコードは姿を消していきました。

お礼日時:2011/10/22 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!