都道府県穴埋めゲーム

オヤジが、とある女優の写真をみて、昔よくお世話になったんだと言ってバカ笑いしてたんだけど、何がおかしいのか全く意味がわかりません。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    わかりません。
    教えて下さい。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/09 10:59
  • うーん・・・

    ???

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/09 10:59
  • うーん・・・

    どういうこと?
    ますます謎が深まるばかりなんですけれど。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/09 11:01
  • だいたいわかりましたが・・・
    この話題、ここでして大丈夫だったんでしょうか?

      補足日時:2020/07/09 12:29

A 回答 (11件中1~10件)

その女優の写真を見ながらオナニーしてたということです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/13 13:59

お父様はその女優さんを日々のオカズにしてらしたのでございます。


それが気が付けばお婆様になっていたので、「嗚呼、この婆さんは昔のオカズだったんだよなあ~」と
思い出されてお笑いになられたのでございます。

数十年の時を経て、ふと湧き上がる笑い声、なんとも風情のある素敵なひとときではございませんか!!
    • good
    • 0

大事ですよ。

とても有意義なお時間をいただきましたわ。
    • good
    • 0

昔、その女優の写真を見て、写真に精子かけて顔射を想像したり、写真の股間にチンコ擦り付けて中出し妄想したり、顔にキスしながらオナニーしまくったりしたってこと。

    • good
    • 0

東てるみ だったら12cnで裸で出てたからなぁ

    • good
    • 0

オヤジとは、お父さんの事でしょうか。



昔よくお世話になった→若い頃女優の写真を見ながらシコっていた

は、意味がわかりますか。

笑ったのは、

いまその女優を見てもムラムラしないし立たないので、

「あのころ俺は若かったな」

みたいな、思い出し笑いと哀しい笑いが入り交じった、複雑な笑いなのだと思いました。
    • good
    • 1

美味しいオカズとしてよくいただいていたと言うことです。


おいしかったので思い出して笑っていたのでしょう。
    • good
    • 0

その方は過去にセクシー女優していたのです。

    • good
    • 0

一種の 照れ笑いですよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

私は100人位、お世話になりました

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!