プロが教えるわが家の防犯対策術!

二十歳なんですが、結婚式にこのパンツどう思いますか?

「二十歳なんですが、結婚式にこのパンツどう」の質問画像

A 回答 (10件)

韓国服ですし、結婚式はスカートスタイルにナチュストがマナーですね。

「二十歳なんですが、結婚式にこのパンツどう」の回答画像10
    • good
    • 0

普段、着れる様な服装は、ヤメた方が良いでしょう。

    • good
    • 0

アカンやろ。

    • good
    • 1

いいと思います!

    • good
    • 0

笑われますよ

    • good
    • 0

パンツスタイルは違うよ!(-∀-`; )

    • good
    • 0

結婚式で、女性のズボン姿は見た事ないです。



やはり、花嫁より控えめであればスカートが花を添えるので良いと思いますよ。

これではなんだかオフィス風で、昭和に流行ったパンタロンがまた流行りだしたのですか?

色みもシスターみたいで、いまいちですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^笑

お礼日時:2020/07/09 20:22

パンツもシンプルな感じなので、パンツに合わせて全体をすっきりまとめて、アクセサリーとかで、派手にならない程度に華やかさを出せばよい

と思います!
    • good
    • 1

招待客なら問題ありません、しかしもっと派手?な服装な人が多いのは私の経験上の認識です。

    • good
    • 1

辞めた方がいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!